スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

♪ウィスキーがお好きでしょ?

 

通勤途中に眺めているだけの、山崎蒸留所に初めて行ってみました。自宅近くに世界に誇る蒸留所があると聞き、以前から気にはなっていましたが、試飲まで出来てなかなか面白かったです^^



貯蔵庫の中のオーク樽。ここだけ見ると日本離れした風景ですね。

スキットルボトルにスコッチウィスキーを詰めて、河原のテン場で焚き火を囲みながら今日の釣果を語り合う・・・今年こそはそんな釣行をしたいですな^^;

スポンサーサイト

そんな釣行、憧れますわ〜
でもスキットルの中身は焼酎にしてもらえます?
カロリー低いし…
  • コム
  • 2010/02/09 4:30 PM
コムさん > スキットルで焼酎ですか・・・^^; いいちこでそんな瓶のがありますね(笑)。カロリーにも財布にもこっちの方が優しいですしね。

只今、解禁に合わせたボックスを巻き終えました^^ コムさん、巻いてるぅ?
  • 店主
  • 2010/02/09 11:24 PM

It comments.










Track back Url of this Article
http://amagoan.jugem.jp/trackback/35
Track Back