

  • -
  • -
  • -

こんなステキなにっぽんが・・・

 
最近、この番組がチョーお気に入りでね〜・・・・ゑ?歳だって?いえいえ、感性の問題ですよ^^



そのオープニングテーマに使われている曲が、MISIAの「Everything」の作曲者でもある松本俊明さんの「琥珀色の記憶」。番組の内容と相まって、いい雰囲気を醸し出してるんですよ。PIANOでもTRIOならJAZZ、SOLOならこういったHEALING-MUSICが個人的にはいいですね。 釣りの道中には必ず連れて行きたい音楽です^^


最近良く見るの。

・こんなステキなにっぽんが
・小さな旅
・新日本紀行ふたたび
・美の壷
・ブラタモリ
・鶴瓶の家族に乾杯

うわぁ〜、みんな某国営放送ばかり〜。
勿論、裸眼でフライのアイにティペットが通せません。
lefty_haruさん> 

 最近良く見るの

・こんなステキなにっぽんが
・黄金の洋楽ライブ
・竜馬伝
・クローズアップ現代
・ETV特集

やっぱり歳ですかね・・・(汗)フライは未だ見えるんですが^^;


  • 店主
  • 2010/02/09 10:15 AM

It comments.










Track back Url of this Article
http://amagoan.jugem.jp/trackback/34
Track Back