

  • -
  • -
  • -

Old Style



12月は一度も釣りに行きませんでした・・・ここ数年で始めてかな?(汗)。

気持ちだけは渓に飛んで行ってます!似合う、似合わないは二の次にして、今年はこのスタイルで渓を闊歩します! 個性的なベストですが、結構いるんですよね・・・コレ着てる人^^; 


兄弟ベストで頑張りましょね!
  • 西洋毛鉤
  • 2010/01/05 9:18 AM
西洋毛鉤さん>マネしてすいません^^; ボクのは背中にリュックが付いてるので、コーヒーセット持参でご馳走しますからっ!^^
  • 店主
  • 2010/01/05 12:52 PM
ほんならボクはフライボックスひとつだけ持って気軽に行きますわ(笑)
  • コム
  • 2010/01/06 2:03 PM
コムさん>あ、マイカップはお持ち下さいよ!^^;
  • 店主
  • 2010/01/06 8:42 PM

It comments.










Track back Url of this Article
http://amagoan.jugem.jp/trackback/32
Track Back