

  • -
  • -
  • -

Tiny Autumn ('09.9.28 釣行)



 長年恋焦がれていた竿にやっと出会いました^^



小さいながら北陸のヤマメで入魂と、今年の渓の釣り納めをしてきました。

まだまだ課題の残る今シーズンでしたが、来期こそは念願の尺アマゴ・・・^^;


今シーズンもおつかれさんでした。
課題が残っているから次のシーズンも楽しいんでっせ。
と、自分でも納得するようにしています…(悔)
  • コム
  • 2009/10/01 8:24 AM
コムさん>まあ完全に納得のいくシーズンなんてないでしょうね。まあ今年は色んな新規開拓できて良かった年・・・やったのかな?(笑)
  • 店主
  • 2009/10/01 9:11 AM
昨日竿の修理しました。

折れ口が綺麗だったので、折れている竿の両方に1.5mmの穴を
1cm程あけ、カーボンの芯(へら浮きに使う素材)を入れて
繋ぎました。
長さは全く変わりませんし
表面が少し凸凹してますが、十分使えると思います。

Tipだけもう1本作ります。
修理したこちらは予備のTipとしてください。

ひょっとして、こちらの方がいいアクションやったりして・・・
  • 西洋毛鉤
  • 2009/10/05 11:02 AM
西洋毛鉤さん>有難うございます^^ そちらの竿も来シーズンもガンガン使いますのでTipは2本あってなお良しです。シーズンは終ってしまいましたが、もう来期の釣りの事ばかり考えてます^^;

またご都合のいい時にスタバで^^
  • 店主
  • 2009/10/05 3:53 PM
ご無沙汰しております。連絡をしたかったのですが先日会社のPCがクラッシュしてしまい、アドレス等が飛んでしまいました。木の部分はやはり交換しないとだめなようです。
  • ishikawa
  • 2009/11/13 7:57 PM

It comments.










Track back Url of this Article
http://amagoan.jugem.jp/trackback/31
Track Back