

  • -
  • -
  • -

終わり良ければ・・・('09.9.16 釣行)

 

5時を過ぎるまでは、2人して4匹の貧果。それが昼間も叩いた同じ場所で・・・





それまでの静けさは嘘のようなライズの饗宴!ほとんどがイワナで、本命のヤマメはこの1匹のみに終わりましたが、シーズン終盤の加賀の渓で、十二分に楽しませてもらいました^^


シーズン最後は、ここに行こうかなぁ。
  • 西洋毛鉤
  • 2009/09/15 3:10 PM
そうしましょかぁ〜
山女、実に魅力的やなぁ〜
  • コム
  • 2009/09/15 4:52 PM
西洋毛鉤・コムさん>こないだ夕方に入った橋より上ですよ!昼間はあきません!5時からの1時間がプライムタイムの始まりです^^
翌日休みの土曜日の夕方かな…
  • 店主
  • 2009/09/15 6:20 PM
御礼遅くなりました。お送りいただいた写真ありがとうございます。上のヤマメも綺麗な魚ですね。今年渓流で釣りが出来るのもあとわずかですね。
  • 石川
  • 2009/09/16 10:15 PM
カムパネラ・石川様>いえいえこちらこそ、いきなり写真を送り付けて恐縮です^^; 今回はやや川幅のある流れを遠投する機会が多かったので、c8044が活躍しました^^ またこの翌日に中古ですが、カムパネラの竿を新たに購入しました。遠く離れた地でも、カムパネラロッドは大活躍してますよ^^
  • 店主
  • 2009/09/17 7:27 PM
良いな〜、晩餐会!!
良いヤマメですね〜、釣りたいな〜!!
  • 魚屋
  • 2009/09/21 10:29 PM
魚屋さん>返信遅くなってすいません^^; ヤマメは特に日本の美を凝縮したような美しさなんで、釣り上げた時の感動もひとしおです^^ 

いやいや、グレーリングも釣ってみたい!
  • 店主
  • 2009/09/24 10:05 AM

It comments.










Track back Url of this Article
http://amagoan.jugem.jp/trackback/30
Track Back